携帯サイト、更新宣言!


(06/08/26)

最近、この携帯サイトの事をすっかり忘れていた。すっかり忘れていたって記事をもう何回書いたんだろうか(笑)

このコラム(日記かなぁ)の前回の更新が、なんと昨年の10月25日。知らない間に月日が経った。

携帯サイトの更新をサボっていたのは、webサイトの方が調子いいからで、今、この携帯サイトの更新をしているって事はwebサイトの調子が悪い。 サボる理由は非常に単純になってます。

調子がいいって?何についての調子なのか?調子がいいって言われても、読んだ人はさっぱりわからないと思うので少しだけ説明します。

ようするにアクセス数が多いか、少ないかどうかで、調子がいいと言うのは、アクセス数が多い。単純明快です。

アクセス数が多いと、更新意欲が増します。逆に少ないと更新意欲がなくなってきます。

サイトの更新頻度は、あなたがアクセスするたびに、更新頻度が増えます。

今日、久しぶりに携帯サイトのアクセス数をチェックしてみました。 以外とアクセスがあるようで、また、このサイトの更新をはじめようと思います(笑)


KO企画
パチ&スロ攻略
ブリザード中川



[1]前│[2]一覧[3]次
(c) boraro